ダイソーでまた便利なの見つけたよ~!いろんな向きで使えて便利♡しまって飾れるケース

ダイソーでまたまた便利な収納グッズを見つけちゃいました!縦向き・横向きの両方で使えるクリアカラーの収納ケースで、小物類のディスプレイにぴったり!ミニカーやフィギュアなど、大事なコレクションがある方に打ってつけのグッズです。ケースの透明度が高いので、お気に入りのアイテムをキレイに飾っておけますよ♡

商品情報


商品名:コレクションケース No.1

価格:¥110(税込)

サイズ(約):15.6cm×12.8cm×5.9cm

販売ショップ:ダイソー

お気に入りのアイテムのディスプレイに!ダイソー『コレクションケース no.1』

ダイソーの『コレクションケース No.1』は、お気に入りのアイテムをディスプレイするのにぴったりの収納ケース。

ミニカーやフィギュアなど、大事なコレクションをホコリから守ってキレイに飾っておくことができます。

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、『コレクションケース No.1』は肉眼で見ると透明度が高く、とても綺麗!

大事なコレクションを飾って眺めるのであれば、こだわりたいポイントですよね!

ミニカーや小さなフィギュアのような、小さくてバラバラしがちな小物を飾っておくのにぴったりです。

ケースの片面はフタのないオープンタイプだから、中に飾る小物の入れ替えもカンタン!

ケースにホコリが入るのが気になる方は、オープン面を壁側に向けて設置すればOK!

透明なケースだからお部屋のインテリアに左右されず、景観を損なわないので使いやすいですよ。

筆者は縦長になるように設置して使用しましたが、横長になるように置いても使えます。

関連記事: