ダイソーがまさかのコラボ♡いつ売り切れてもおかしくない!即買い必至のコラボグッズ

ダイソーでお買い物をしているとみんなが知っている文具メーカーとコラボしている商品を発見!中には懐かしい商品とコラボしているアイテムもあって、SNSではかわいい!と話題になっているんです。これはいつ売り切れてもおかしくない商品ですよ。今回は数多くの商品の中から3つをご紹介。さっそくチェックしていきましょう♪

ダイソー×文具メーカーのコラボグッズがかわいすぎる♡

ダイソーでお買い物をしていると見慣れた文具たちとコラボしたかわいいグッズを発見!

OLFAのカッターや寺西化学工業のマジックインキ、トンボ鉛筆のPiTスティックのり、シードのレーダー消しゴム、ぺんてるのくれよん、ツバメノートのノートがさまざまなアイテムになって登場です!

アイテムは紙袋、ミニ封筒、レターセット、ステッカー、デザインペーパーの5種類。

今回はたくさんのアイテムの中から3つをチョイス。さっそくチェックしていきましょう。

ラッピングやデコレーションにぴったり!ダイソーの『デザインペーパー(オルファ柄)』


商品名:デザインペーパー(オルファ柄)
価格:¥110(税込)
内容量:24枚
販売ショップ:ダイソー

まずご紹介するのはダイソーの『デザインペーパー(オルファ柄)』。オルファ柄には定番のカッターだけでなく、オルファの商品がずらっと並んだデザインになっています。

カラーはグリーン、ブルー、ホワイト、イエローの4色。内容量は24枚とデザイン性が高いうえにコスパのいいアイテムなんです!

デザインペーパーは封筒のように折って使ったり、ラッピングやデコレーションなど汎用性が高いため筆者イチオシの商品!

思わずほかの文具メーカーのデザインもまとめて購入したくなるアイテムです。

関連記事: