今年で「30歳」と知って驚く有名人ランキング!きゃりーぱみゅぱみゅ、神木隆之介を抑えての1位は?

今年で「30歳」と知って驚く有名人ランキング!きゃりーぱみゅぱみゅ、神木隆之介を抑えての1位は?

テレビや雑誌で見かける有名人の中には、実年齢よりも若く見える人や年上に見える人など、一見しただけでは実際の年齢が分からない人が多いですよね。
そこで今回は、今年で30歳と知って驚く有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 神木隆之介
2位 きゃりーぱみゅぱみゅ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「神木隆之介」!

2歳で芸能活動を開始。1999年に出演した『グッドニュース』(TBS系)でドラマデビューし、子役として注目された神木隆之介。2004年公開の映画『お父さんのバックドロップ』では悪役プロレスラーの息子役を演じ、父親の職業を恥じる心情を繊細に表現して高評価を獲得。2006年には主演映画『妖怪大戦争』で「第29回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』で映画製作に取り組む高校生役を演じ、同年の大河ドラマ『平清盛』(NHK)では源義経を演じています。さらに声優としても活躍しており、2001年公開の劇場アニメ『千と千尋の神隠し』に坊役で出演すると、2016年には劇場アニメ『君の名は。』で主人公役に抜てき。「第十一回 声優アワード」の主演男優賞に輝きました。
実写作品やアニメーション声優など作品のジャンルを問わないところ、そして表現力の多彩さから「若き名優」として、監督や俳優らから一目置かれる存在となっています。

2位は「きゃりーぱみゅぱみゅ」!

2009年頃から原宿系のファッション雑誌『KERA』や『Zipper』で読者モデルを務め、同時期に「ニコニコ生放送」で生主(生放送の配信者)としてライブ配信も行っていた、きゃりーぱみゅぱみゅ。2011年にミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビューすると、アルバム内の楽曲『PONPONPON』が大ヒット。同曲のミュージックビデオは日本のみならず海外でも話題に。翌2012年にリリースしたシングル『つけまつける』や『ファッションモンスター』なども好セールスを記録し、同年の『第63回 NHK紅白歌合戦』に初出場しました。
楽曲だけではなく、彼女独特の服装やメイクも若者の間で注目され、ファッションアイコンとして海外からも支持されています。日本が世界へ向けて発信した「KAWAiiカルチャー」のパイオニア的存在として、さまざまなムーブメントを巻き起こしました。

関連記事: