「控えめに言ってもマズそうw」非常識な義姉がSNSで悪口!勝負を挑んだ義姉が完敗したワケとは?

「控えめに言ってもマズそうw」非常識な義姉がSNSで悪口!勝負を挑んだ義姉が完敗したワケとは?

新婚のパニ子とワタル。仲睦まじく暮らしていますが、ワタルにはとんでもない常識外れな義姉・マユミがいて、迷惑行為に困っていました。そんな義姉を見返した事件とは?スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「SNSで義妹の悪口を投稿する義姉の末路」を紹介します。

自称インフルエンサーの義姉

パニ子は30歳の専業主婦。結婚したばかりの夫・ワタルと仲良く暮らしています。
ワタルのお父さんは既に亡くなっているけれど、義母は健在。その義母とパニ子は仲良しです。


そしてワタルには、SNSフォロワー4000人で自称インフルエンサーの姉・マユミがいるのですが、このマユミが本当に常識のない人なのです……。

義姉がSNSに悪口を書いていた!

ある日、身内で話していたところ、料理の話題に。
義母とワタルがパニ子の料理を褒めていたら、義母の背後でマユミがものすごい目つきでパニ子を睨みつけていたのです……!


数日後、ワタルが飲み会なので1人で簡単な料理を作って食べていたパニ子の家に、急にマユミが押しかけてきました!


そして、食卓の料理を見ると「モヤシ炒めに味噌汁……! 控えめに言ってもまずそう」と言ってきたではありませんか!

唖然としているパニ子を横目に、勝手に写真まで撮って帰って行ったのです。


そして、嫌な予感は的中。

マユミは自分のSNSに「弟のメシマズ嫁・パニ子の料理、まずいモヤシ炒め」と悪口を投稿していました。


義母とワタルに怒られ、マユミは投稿を削除しましたが、また数日後にもパニ子の悪口をSNSに投稿し、反省している様子がありません。


後日マユミに会うと、おせちの話題に。


「もうすぐお正月なんだし、私の美味しいおせちと、あんたのマズイおせち、親戚皆に食べ比べてもらいましょ」とマユミは言い出しました。


何やら勝算がありそうなパニ子。仕返しスタートです!

関連記事: