フロプレステージュが国産果実の美味しさ広がる3種のジュレギフトを数量限定発売!

フロジャポンが展開するフロプレステージュは、サマーギフトシーズンに向け、見た目も味わいも爽やかなジュレギフトを販売!

4月27日(木)より、国産果実を使用したジュレを詰め合わせた、3種のギフトセットを数量限定で販売する。

国産果実の美味しさを楽しめるギフト

フロプレステージュに、夏限定の国産果実の美味しさ広がる爽やかなジュレギフトが登場。

国産果実の美味しさが楽しめる全4種のジュレの詰め合わせが、贈るシーンに合わせて選べる3種類のラインナップで用意される。

爽やかな夏限定の贈り物

「国産果実のジュレギフト」は、国産果実の爽やかな美味しさが広がるフルーツジュレのギフトセット。

国産白桃の果汁とピューレを使用した、やさしい甘さが広がる華やかな味わいの「国産果実のジュレ~白桃~」、

浮かべた粒ゼリーの食感がアクセントになった、国産伊予柑果汁の甘酸っぱい味わいが楽しめる「国産果実のジュレ~伊予柑~」、

砂糖漬の国産柚子皮をちりばめた、爽やかな酸味のすっきりとした美味しさが楽しめる「国産果実のジュレ~柚子~」、

国産すいかピューレと濃縮りんご果汁を使用した、瑞々しくフルーティーな香りが広がる「国産果実のジュレ~すいか~」が取り揃えられる。

関連記事: