ラグジュアリーなイタリアンBBQを堪能!爽やかなルーフトップテラスの「RISTORANTE L’OSTERIA」【東京・六本木】

ラグジュアリーなイタリアンBBQを堪能!爽やかなルーフトップテラスの「RISTORANTE L’OSTERIA」【東京・六本木】

有名レストラン「RISTORANTE L’OSTERIA(リストランテ オステリア)」ではビル屋上のルーフトップテラスを貸切にして、イタリアンBBQを堪能できる。ハーブやガーリックなどでマリネしたお肉は上品な香りを纏い、定番のBBQとはひと味もふた味も違う極上の味わいに満たされる。さらに前菜やパスタも登場。大都会の景色を眺めながら、ラグジュアリーなBBQを。

ワインを片手にグルメなひととき。“美しすぎるイタリアンBBQ”にうっとり

肉2種、前菜、パスタ、飲み放題のセットで、料理長考案の「イタリアンBBQプラン」が1名7000円で楽しめる手ぶらBBQプランがこちら。王道のBBQとは一線を画し、イタリアンの有名店だからこそかなう見た目にも美しい贅沢なラインナップ!

コールマンのグリルや炭火で調理するスペアリブ、おすすめ仔羊のトスカーナ風にプラスして、サルデニア産カラスミのオイルソースパスタなど、日替わりで名店の前菜やパスタもいただける。

飲み放題のドリンクでは、ビールやカクテルのほか、赤・白ワインもオーダーでき、料理と合わせてセレクトするのもよさそう。華やかなBBQでラグジュアリーな気分に浸りたい。

ハーブの香りに食欲を刺激される!口コミでも評判の絶品スペアリブ&鶏肉に舌鼓

メインのお肉は、ハーブやガーリックなどでマリネし、ひと手間加えたスペアリブとおすすめ仔羊のトスカーナ風の2種類。グリルで焼き始めるとハーブの香りがふんわりと漂い、食欲が高まっていく。

骨付きで豪快なルックスのスペアリブは、濃厚な肉の旨味を存分に感じられるはず。また、おすすめ仔羊のトスカーナ風は、皮がパリッと焼き上がり中はふっくらジューシー。どちらも風味豊かで上質なBBQに思わず感動してしまう。

ちなみに、使用しているローズマリーはレストランで自家栽培したもの。口コミで人気のお肉を存分に堪能して。

関連記事: