髪も心もほどけるバスタイム。「&honey」から初の香りに特化した新ライン『&honey Fleur(アンドハニー フルール)』が誕生

髪も心もほどけるバスタイム。「&honey」から初の香りに特化した新ライン『&honey Fleur(アンドハニー フルール)』が誕生

ヘアケアブランド「&honey」から、うるおいと香りに特化した新ライン『&honey Fleur(アンドハニー フルール)』が、2023年4月26日(水)に店舗限定で発売される。(一部バラエティストア3月末先行発売予定)&honey シリーズ史上最も香る、金木犀とミモザの甘く上品なフレグランスが、地肌から毛先まで包み込む。髪も心もほどけるリラックスバスタイムを楽しんで。

STEP4 ハチミツ美容の独自比率(※6)

画像・イラストはイメージ

※6 製品に配合しているハチミツ(保湿)の比率
*4 保湿
*7 加熱処理しないハチミツ(保湿)


香りの変化を楽しむ金木犀&ミモザのフレグランス

画像・イラストはイメージ

シャンプーは心ほどける時間を演出する甘く儚い香りの「金木犀ハニー」、ヘアトリートメントには春の訪れを知らせる優しくパウダリーな香りの「ミモザハニー」、ヘアオイルには「金木犀&ミモザハニー」の香りを採用。香り持続力140%(※1)の美髪へ導く。
アイテムごとに香りの変化が楽しめるステップ式フレグランスで、華やかなバスタイムを楽しめる。

※1 既存品比(&honeyシリーズ)

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。