夏目三久「事実ではありません」結婚・妊娠報道を全面否定

第302回 ママテナTVウォッチ&ガイド
お笑いタレント・有吉弘行(42)との交際・妊娠・結婚が日刊スポーツによってスクープされたフリーアナウンサー・夏目三久(32)が8月31日(水)スポニチの取材に答え、「記事に書かれているような事実は一切ありません」と全面否定した。

9/4 芸能 有吉 夏目

同紙の電話インタビューに対し、夏目は「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」とコメント。「記事に書かれているような事実は本当にありません」と改めてはっきり否定した。

また、司会を務める『あさチャン!』を休んだことについても、「予定通りの夏休みです。そのことまで変な疑いをかけた記事がネット上にあふれていて…。最初の誤報記事がここまで自分を追い込んでいくなんて。本当につらいし、悔しいし、悲しいです」と語っており、9月5日(月)から通常どおり復帰する予定となっている。

しかしながら『週刊新潮』や『週刊文春』などの週刊誌は、夏目の所属事務所からテレビ局へ報道を控える通達があったなどと報じており、真相は依然として謎のまま。はたしてすべてが明かされる日は来るのだろうか。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) | Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!