「B.A」のスキンケアをライン使いできる限定コレクション『B.A スターター キット』が登場
生命感あふれるような、ハリ肌をめざすケア習慣のスタートを
1985年に誕生した「B.A」は、「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに掲げ、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌(※1)にハリを与えることに着目した「エピ・ハリネットワーク(※2)理論」を提唱し、生命感あふれるようなハリ肌をめざす。
また、年齢を重ねることに対するネガティブな意識を、年齢を重ねることは、人生の可能性を広げていくという意識へと転換したいという想いを込め、年齢(AGE)がもたらす経験を未来の可能性に転換する能力(BILITY)を「AGEBILITY(エイジビリティ)」と名付け、その能力が全ての人に備わっているという考え方を提唱している。
『B.A スターター キット』は、B.A ローション現品またはB.A ローション イマース現品に、B.A クレンジングクリーム、B.A ウォッシュ、B.A ミルクのミニサイズがセットになった限定コレクション。
配信: OZmall