キャンドゥに感謝しかない!挟んで乾かすだけだから超簡単♡不器用さんの救世主的便利グッズ

テクニックが必要不可欠で苦戦しがちな髪の毛のスタイリング。特に、前髪やトップにボリュームを出すのって難しいですよね…。そこでおすすめなのが、キャンドゥの便利グッズ!クリップで挟んでドライヤーを当てるだけで、狙った位置にボリューム感を出して素敵なヘアスタイルに仕上げてくれます♡早速チェックしてみて!

商品情報


商品名:根元に自然なふんわり感 クリップヘアカーラー
価格:¥110(税込)
耐熱温度:90℃
販売ショップ:キャンドゥ

髪のスタイリングが苦手な人をお助け!キャンドゥの『クリップヘアカーラー』

髪の毛のスタイリングにヘアアイロンをお使いの方も多いかと思いますが、真っすぐになるのはいいものの、意外と髪の毛を立ち上げさせるのって難しいですよね…。筆者も前髪をふわっとさせたいのに、なかなか上手にできず毎回苦戦しています。

キャンドゥをパトロールしている時に、そんな悩みを解消してくれる凄いアイテムを発見!『クリップヘアカーラー』という商品です。

このようにヘアクリップ式になっていて、カーラーの部分を髪のボリュームを出したい箇所に挟んでドライヤーを当てるだけで簡単にスタイリングできるというものです。

あれこれとテクニックが不要なので、誰でも使えるのが良いですね♪

関連記事: