【愛知県蒲郡市】「ハピピランド ラグーナ蒲郡店」が来場者1万名突破を記念するキャンペーンを開催中!

キッズパーク「ハピピランド」の新店舗として4月にグランドオープンした「ハピピランド ラグーナ蒲郡店」は、6月1日(木)に来場者数が10,000名を突破した。それを記念し、「ご来場者1万名様ありがとうキャンペーン」として、空くじなしのガラポン抽選会と、口コミ投稿キャンペーンを実施中だ。

子どもから大人まで楽しめるキッズパーク

「ハピピランド」は、グローバル・ソリューションズが運営するキッズパーク。「無限の可能性を秘めた、未来を創るこどもたちに気づきや学び豊かな感性を生む家族の公園(パーク)を提供。自由自在に遊びながら学べる安心、安全な場所をつくることが未来創造につながる」をコンセプトに全国でキッズパークを運営している。

4月29日(土)にグランドオープンした「ハピピランド ラグーナ蒲郡店」は、380坪の広々とした空間に、13個の遊具を設置した大型キッズパーク。

一般的なキッズパークでは通常使われていないウレタン製のボールを10万個以上使用した国内最大クラスの巨大なボールプールや、最新のVR技術を駆使した360°3Dプロジェクターと連動したハイブリッドな滑り台、3D VRコーナーなど、さまざまな遊具や施設内の演出により、遊びの中に非日常(バーチャル)を体験できる空間を完成させた。子どもから大人まで時間を忘れて楽しめる、超没入空間となっている。

10,000人目の来場者には記念品を贈呈

記念すべき10,000人目の来場者は、愛知県豊橋市から来た中神さん一家。10,000人目の来場アナウンスに合わせ、多くの客やスタッフから大きな拍手が送られ、施設内が温かな空気に包まれた。中神さん一家には、同店より記念品として年間パスポートが贈呈された。

関連記事: