独自の機能性成分「ブルーセラミド(R)」を配合。ロート製薬から新エイジングケアブランド「ブルーミオ(R)」誕生

独自の機能性成分「ブルーセラミド(R)」を配合。ロート製薬から新エイジングケアブランド「ブルーミオ(R)」誕生

ロート製薬から、年齢とともに不調を感じる肌変化に対し、エイジングサインの根本原因にアプローチする、新スキンケアブランド「ブルーミオ」が誕生。導入美容液、化粧水、美容クリームの3品が2023年9月10日(日)に発売される。独自の機能性成分「ブルーセラミド」を世界で初めて化粧品に配合。「効果・成分」に関心の高い新エイジング世代のための先進のエイジングケアで、生き生きとした毎日を。

「効果・成分」を重視する新エイジング世代へ。新スキンケアブランド「ブルーミオ」誕生

独自の機能性成分「ブルーセラミド」配合。時の流れを愛せる肌へ

「ブルーミオ」は、年齢とともに、ケアしてもくすみ(※5)やごわつきなどを感じる”なんだか不調な肌”に向け、そのエイジングサイン(※1)の根本原因(※2)を研究。肌本来の健やかさに着目し、肌悩みへアプロ―チする、先進のエイジングケアシリーズとして誕生。年齢に左右されず、自分らしく活力あふれる前向きな毎日を応援する。

<ネーミングの由来とロゴに込められた想い>
「BLUE(青)」「BLOOM(開花)」「MIO(私のもの)」を合わせ、縦に3つ並んだ「O」がいつも調子のいい、晴れやかな肌へと向かう様子を表現している。

関連記事: