「効果・成分」を重視する新エイジング世代へ。新スキンケアブランド「ブルーミオ」誕生
独自の機能性成分「ブルーセラミド」配合。時の流れを愛せる肌へ
「ブルーミオ」は、年齢とともに、ケアしてもくすみ(※5)やごわつきなどを感じる”なんだか不調な肌”に向け、そのエイジングサイン(※1)の根本原因(※2)を研究。肌本来の健やかさに着目し、肌悩みへアプロ―チする、先進のエイジングケアシリーズとして誕生。年齢に左右されず、自分らしく活力あふれる前向きな毎日を応援する。
<ネーミングの由来とロゴに込められた想い>
「BLUE(青)」「BLOOM(開花)」「MIO(私のもの)」を合わせ、縦に3つ並んだ「O」がいつも調子のいい、晴れやかな肌へと向かう様子を表現している。
配信: OZmall