「あたし、イイ女でしょ♡」【婚活パーティーのモテ女】 自慢ばかりしていた結果?

「あたし、イイ女でしょ♡」【婚活パーティーのモテ女】 自慢ばかりしていた結果?

作者の友人が出会った婚活パーティーでモテモテの女性の話です。そろそろ結婚しなくちゃと婚活パーティーに精を出していた作者の友人。

何度もパーティー会場にやってくる女性は自然と顔を覚えてしまうそうです。作者の友人は婚活パーティーを10回ほど経験し、見事ゴールインしましたが、そんななかで、一番印象に残っている婚活でモテモテ女性の話をします。

30代40代限定のパーティーで一番若い彼女

何度か婚活パーティーに顔を出していると、男性の何人かとも顔見知りになり、ちょっとした情報交換をすることもあります。男性の話によると、モテモテ女性の年齢は30歳とのこと。髪型は流行りのボブで艶々の髪質。ぶりっ子とまではいきませんが、話し方が可愛らしく、守ってあげたいー! となるんだとか。

アプローチカード

1回目のトークタイムを終えた後に、印象の良かった女性に対して、渡すことができるアプローチカードというものがあります。携帯番号などの連絡先を書くことができ、更には、一言メッセージまで書くことができます。個人情報なので、表の面は伏せて2回目のトークタイムにのぞむべきですが、モテモテ女性の場合は違いました。

関連記事: