妥協した男と結婚した女…独特な芸風の吉住

第4782回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
テレビ番組のなかには、お笑い芸人がいろんなネタを披露する番組がありますよね。そういった番組内で、ときどき強烈なキャラを放つ芸人が現れることがあります。みなさんは、段ボールのたっちゃんをご存知でしょうか?

妥協した男と結婚した女…独特な芸風の吉住

吉住の単独公演に「行きたい」の声

段ボールのたっちゃんとは、人力舎所属の女性芸人・吉住のネタのひとつ。以前、某お笑い番組で、人の形に切り抜いた段ボール・彼氏のたっちゃんとイチャイチャしているところを親に見つかるという、独特すぎるネタを披露し話題になりました。

吉住のネタはほかにも、妥協した男と結婚した女や赤飯に依存する女など、独自の世界観を展開しています。

そんな吉住が今年11月に第3回となる単独公演を開催予定。ファンから「絶対に行く」や「楽しみにしている」、「行きたいけど平日か」などのようにさまざまな声が挙がっています。

テレビ同様に、独特の笑いを披露してくれるであろう吉住の単独公演。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
(文・山手チカコ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。