北海道産じゃがいも由来のヴィーガンプロテインマフィンミックスがクラファンに登場

“ときめき”と“安心”を体現するデザイン

また、「からだおもいのポテトプロテインマフィンミックス」の発売にあたり、新ブランド「natulif(ナチュリフ)」も立ち上げられた。ネーミング、パッケージやロゴデザインなどは、デザインイノベーションファームのnae Inc.が担当した。

プロテインユーザーやヴィーガン食を実践している人にインタビューが行われ、「プロテインの粉っぽさを感じたくない」「栄養を摂っている感覚がほしい」「化学的な味より自然な味が好き」といったニーズを汲み取って商品開発に活用。ネーミング・パッケージデザイン・ロゴデザインは、ブランド創業者である「コスモ」の思いを込め、“ときめき”と“安心”を体現するものに仕上げられている。

リターンはミックス3袋セットと8袋セット

プロジェクトのリターンは、「からだおもいのポテトプロテインマフィンミックス」3袋セット(約21食分)と、8袋セット(約56食分)。なお、上記写真はイメージとなる。

ヴィーガン・グルテンフリー・ノンアレルゲンでからだと環境に優しい同商品を、忙しい日の朝ごはんに置き換えてみては。

READYFOR:https://readyfor.jp/

プロジェクト名:毎日のご褒美朝食。北海道産じゃがいも由来の「ヴィーガンプロテイン」

※無調整豆乳40g(大さじ2.5杯)で計算

(佐藤ゆり)

関連記事:

配信元

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。