女性が選ぶ!結婚したい独身イケメン俳優ランキング!佐藤健、斎藤工を抑えて1位に選ばれたのは…

女性が選ぶ!結婚したい独身イケメン俳優ランキング!佐藤健、斎藤工を抑えて1位に選ばれたのは…

ドラマや映画にはみずみずしい若手から大人の魅力を感じるベテランまでさまざまなタイプの俳優が出演していますが、つい目を引かれてしまうのは、やはり目鼻立ちが整ったイケメンの俳優ですよね。
そこで今回は、女性を対象に結婚したいと思う独身のイケメン俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 斎藤工
2位 佐藤健
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「斎藤工」!

高校時代からファッションショーや雑誌でモデルとして活躍し、2001年に映画の主役で俳優デビューした「斎藤工」。翌2002年にドラマデビューを果たし、2005年に出演したミュージカル『テニスの王子様』の忍足侑士役で注目されました。以降も数々の話題作に出演し、2022年には映画『シン・ウルトラマン』に主演。作品は興行収入44億円の大ヒットを記録しました。

2位は「佐藤健」!

2006年に深夜ドラマで俳優デビューし、翌2007年放送の特撮ドラマ『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)にシリーズ史上最年少(当時)の17歳で初主演を果たして注目された「佐藤健」。以降も次々と話題作に出演し、2012年に公開された主演映画『るろうに剣心』は、2021年まで続く人気シリーズとなりました。2024年3月には、主演映画『四月になれば彼女は』の公開が予定されています。

関連記事: