素肌美人だと思う40代の女優ランキング!深田恭子、安達祐実、1位に選ばれたのは?

素肌美人だと思う40代の女優ランキング!深田恭子、安達祐実、1位に選ばれたのは?

芸能界で活躍する女優の中には、幾つになっても素肌の美しさを保ち続け、実際の年齢よりも若く見える人が多いですよね。
そこで今回は、素肌美人だと思う40代の女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 安達祐実
2位 広末涼子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「安達祐実」!

2歳の時からキッズモデルとして芸能活動をスタートさせた「安達祐実」。1994年に出演したドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で主人公の少女・相沢すず役を演じてブレークすると、作中のせりふ「同情するならカネをくれ」は同年の「ユーキャン新語・流行語大賞」で年間大賞に選出されました。以降もドラマ『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)で主演を務めるなど数々の作品に出演し、2014年公開の『花宵道中』では20年ぶりに映画での主演を果たしました。
プライベートでは二度の結婚を経験しており、現在は2人の子どもを育てている母親でもある安達。美容雑誌『MAQUIA』や『VOCE』が運営するYouTubeチャンネル「VOCEchannel」では、自身のスキンケア方法も公開しています。

2位は「広末涼子」!

1994年に「第1回 クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得して芸能界入りした「広末涼子」。1995年に女優デビューを果たすと、翌1996年にポケベルのCMでブレークし、『ロングバケーション』や『ビーチボーイズ』(共にフジテレビ系)などの話題作に出演。歌手としても1997年にシングル『MajiでKoiする5秒前』をリリースし、60万枚を超えるヒットを記録しました。
以降も数々の映画やドラマ、CMで活躍を続けている彼女。プライベートでは3人の子どもを育てている母親ですが、素肌の美しさは今も健在。2022年には女性向け情報サイトのインタビューで、早寝早起きを心がけ、すぐに保湿できるように家のいたるところに化粧水と美容液を置いている事を明かしています。

関連記事: