美味しくて腹持ち抜群!週末断食プログラム「RAKUFAS」が楽天ランキング1位を更新中

サプリメント・化粧品を販売する「新谷酵素」から、5月に発売した週末ファスティングプログラム「新谷酵素 RAKUFAS(ラクファス)」が楽天ランキング 週間 ダイエットスープ部門にて14週連続1位を獲得した。

世界的権威のドクターが築いた「新谷酵素」

「新谷酵素」は、日米で35万人の臨床経験を持ち、医学者として50年にわたり調査研究を続けた新谷弘実博士が14年という歳月をかけて開発した“活きている酵素”。現在は、サプリメントを中心に化粧品など多岐に渡るラインアップで健康と美容をサポートしている。

苦しくない週末ファスティングプログラム

そんな新谷酵素が手がける「新谷酵素 RAKUFAS」は、“空腹が辛い”、“継続日数が長い”といったといったファスティングのネックを一新した週末ファスティングプログラム。現在楽天ランキング 週間 ダイエットスープ部門にて14週連続1位を獲得し、1位連続獲得更新中だ(9月5日(火)時点)。

1.5日間といった短期間でファスティングを完結し、ファスティング前後に行う準備食や回復食も必要のない手軽さで好評を博している。

そして最大の魅力はその美味しさ。食事の楽しさ、幸福さを諦めないために、風味豊かな素材の味を楽しめる酵母プロテインスープと間食に飲む18穀酵素ドリンクをセットにし、ファスティング中であることを忘れる味わいを楽しむことができる。

また“活きている酵素”やプロテインといった栄養面もしっかりサポートしてくれるのも特徴となっている。

関連記事: