初めての脱毛を徹底サポート!「フレイアクリニック」が千葉駅徒歩5分の好立地にOPEN

美容皮膚科「フレイアクリニック」は、9月5日(火)に18院目となる「フレイアクリニック千葉院」を開院した。

“初めての医療脱毛はフレイアクリニック”

「フレイアクリニック」は2019年3月に開院し、今年で開院5年目を迎える。“初めての医療脱毛はフレイアクリニック”をキャッチコピーに、一人ひとりのニーズに寄り添ったサービスを提供しており、開院以降、10代20代の女性を中心に利用されている。

厚生労働省が認めている脱毛器を導入

「フレイアクリニック」では、厚生労働省が認めた薬事承認取得の脱毛機「メディオスターNeXT PRO」と「メディオスターモノリス」を全院に導入している。

また、メディオスターシリーズは蓄熱式と熱破壊式の切り替えが可能となっており、安心コースの付帯サービスとして、ワキとVIOの施術は、蓄熱式脱毛と熱破壊式脱毛のどちらかを選択することができる。

メディオスターシリーズは、比較的痛みが少なく、お肌に優しい脱毛機のため、脱毛が初めての人も安心。お肌に優しいだけではなく、360℃全方向型接触冷却装置の採用により、痛みや皮膚へのダメージが少なく、今まで脱毛が難しいとされていた肌トーンが暗い人・日焼けした肌にも照射が可能だ(※)。

関連記事: