天才級に可愛い…買って大大大正解!最高の名品!2300円以下の感動コスパ【coca】上品ブラウス!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

少しずつ暑さも落ち着いてきましたね。

そろそろ秋服の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

今大人気のブランド「coca(コカ)」では、秋まで使えるアイテムが充実しています。

今回はその中から、サラッと1枚でコーデが決まるブラウスをご紹介します!

coca ドット柄スタンドカラーブラウス

サイズ:ONE SIZE

価格:2,290円(税込)

さらりとした薄手の素材のドット柄ブラウスです!

小さなドット柄なので、大人っぽくそして上品見えします!

素材・デザイン

素材:ポリエステル100%

サラッとした薄手の生地で、多少の透け感があります。

シワになりにくい素材です。

全体的にゆったりとした落ち感のあるシルエット。

体のラインを拾わず、体型カバーもできます。

着丈は72cmでチュニックになる長めの丈感で、気になるヒップもカバーしてくれますね!

ウエスト部分にギャザーが入っていて、フレアシルエットになっています。

首もとは、スタンドカラーです。

きちんと感を演出することができるので、さまざまなシーンで重宝しそう。

後ろのリボンが長めになっていて、バッグスタイルも可愛らしい印象に。

袖口はギャザーになっていて、ゴムが入っています。

キュッとあげて、5分袖のように見せることもできます!

腕周りもゆったりしたシルエットなので、二の腕もラインが出ません!

関連記事: