セブン新商品は口の中がローストビーフでいっぱいになる!

第4904回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
ホテルのビュッフェや何かイベントごとなどのときに食べることがあるローストビーフはちょっと特別感がありますよね。でも、セブン-イレブンの新商品なら、そんなローストビーフをいっぱい食べることができるのです!

セブン-イレブンの「ローストビーフロール」

その新商品とは、2019年11月5日(火)に発売されたばかりの「ローストビーフロール」のこと。

セブン新商品は口の中がローストビーフでいっぱいになる!

サラダ和えにしたレタスとたまねぎ、リーフレタス、牛もも肉のローストビーフをセミハードロールパンにサンドしたものです。ローストビーフはオリーブソースと風味のよいバルサミコソースで味付けしているのだとか。

セブン-イレブンのセミハードロールパンを使った商品は、海老とアボカド、クリームチーズを組み合わせたものや、スモークサーモンとクリームチーズを合わせたものなど、ちょっとリッチな具材を使っているのが特長ですよね。

今回の新商品もローストビーフを使用しているだけあって、お値段は税込399円とややお高めな印象ですが、気になる味はどうなのでしょう? 気になったので近所のセブン-イレブンで購入してきました!

贅沢な気分を味わえました

ローストビーフがたっぷりとサンドされている「ローストビーフロール」にかぶりついてみると、口の中がローストビーフでいっぱいに!

しっかりとした肉のうまみと食感を感じられるローストビーフと、野菜のシャキシャキとした食感、さっぱりとした2種類のソースが絶妙にマッチしていてとてもおいしいです。歯切れのよいセミハードロールパンも食べやすくていいですね。

端から端までローストビーフがサンドされているので、食べごたえも十分にあり、399円という商品価格がなんだか安く思えるほど贅沢な気分を味わえました。お肉が好きなみなさんは、ぜひお試しください。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

648円でも買っちゃう!成城石井のミックスナッツに激ハマり!!
これは卑怯!銘菓とロングセラー商品がまさかのコラボ
「当たり」「買い占めたい」冬にぴったりの新カップ麺が登場
トリュフ?チーズ? 成城石井のこれ、1000円以上するけど超おすすめ!!