速攻スクショしましたッ!!【無印良品】おしゃれ店員に学ぶ!「大人パンツコーデ」

速攻スクショしましたッ!!【無印良品】おしゃれ店員に学ぶ!「大人パンツコーデ」

新たなシーズンはどんな着こなしをしよう……。そんなおしゃれに悩む女子は【無印良品】のおしゃれ店員さんに学ぶのがおすすめ! 特に定番ボトムスであるパンツをフレッシュに仕上げるコーデはぜひ知っておきたいもの。そこで、ここでは特におすすめの「大人パンツコーデ」をピックアップ。速攻スクショ案件です。

復活人気のスリムデニムはゆったりカーデでリラクシング!

今シーズン人気復活の予感大である脚にぴったりと沿うようなスリムデニム。そんな「ストレッチデニムスリムパンツ」に、ゆったりとした「洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン」を合わせれば、チュニック気分で着こなせること請け合い! ふんわりとした袖やゆとりのあるシルエットが気になるボディラインを上手にカバーし、大人っぽいリラックスコーデが完成します。

爽やかなカーディガンとのコンビで仕上げるきれいめデニムコーデ

こちらも復活人気のスリムデニムのコーデ案。コットンの風合いが爽やかな「UVカット天竺編みカーディガン」のボタンを閉めてトップスとして着こなせば、秋らしい新印象のキレイめコーデが完成。フロント部分はインして、メリハリのある着こなしに仕上げるのがポイントです。

関連記事: