こんな優秀なのぉぉ?!【無印良品・セリア】普通に見えて機能性抜群!「便利グッズ」

こんな優秀なのぉぉ?!【無印良品・セリア】普通に見えて機能性抜群!「便利グッズ」

昨今注目されているプチプラショップの中でも【無印良品】や【セリア】は、インテリア性のあるシンプルなデザインに加えて、高い機能性を誇るアイテムが揃っていることで話題を集めています。中でも洗面用具は、生活感を隠してオシャレに魅せられると人気のようです。そこで、本記事では無印とセリアでオススメの、ぜひ洗面所に置いていただきたいアイテムを厳選してご紹介します。

「ティッシュbox小物トレイ」は、洗面所の小物置きにピッタリ♪

最初にご紹介するのは、@ftn_picsレポーターmomoさんが「とっても便利なアイテム」と絶賛したセリアの「ティッシュbox小物トレイ」です。レポーターmomoさんによると、かぶせるだけで、ティシュボックスが「小物トレイに早変わり」するとのこと。さらに「シンプルなホワイトカラーがインテリアに馴染み生活感を軽減」するともコメントされているので、オシャレな洗面所への第一歩には最適と思われます◎

オシャレな袋と思ったら、まさかのゴミ袋!?「立つゴミ袋洗面所用」

次にご紹介するのは、@akaneko715さんいわく「立つタイプのおしゃれデザインのゴミ袋」である「立つゴミ袋洗面所用」です。@akaneko715さんによると「底マチもあり、しっかりと立つ」ので「使いやすい」とのこと◎ 20枚入りで¥110(税込)とコスパも抜群なので、毎日使い捨てで衛生的な洗面所をキープできそうです♪

関連記事: