おしゃれスタッフに学ぶ!【無印良品】全身マネしたい♡「スウェットコーデ」

おしゃれスタッフに学ぶ!【無印良品】全身マネしたい♡「スウェットコーデ」

猛暑の夏もようやく終わり、スウェット1枚で心地よく過ごせる秋が到来。コーデに取り入れたいけ入れど「野暮ったく見える」「部屋着っぽさが拭えない」という人も多いのでは。そこで今回は【無印良品】のおしゃれスタッフに、スウェットを上手に着こなすコーデテクニックを学びます。ワントーンでまとめたりトレンドアイテムを組み合わせたりすることで、垢抜け感のある着こなしを楽しめそうですよ。簡単にマネできるスタイリングだけを集めたので、ぜひ参考にしてください。

クリーンに映える洗練された大人のスウェットコーデ

スウェットコーデに迷ったら、ワントーンでまとめてセットアップ風にすると簡単。クリーンで洗練された印象を与えるオフホワイトのワントーンスタイルで、大人っぽくきちんと感のあるコーデに。小物は黒で統一してキリッと引き締め、アクセサリーで上品な華やかさをプラスするのもポイントです。

今っぽおしゃれなテイストミックススタイル

なんだか野暮ったく見えてしまう……。そんな時はトレンドアイテムを投入してみて。ミリタリーテイストな雰囲気をまとえるカーゴパンツを合わせることで、見慣れたスウェットも今っぽくブラッシュアップ。足元はバレエシューズでフェミニンに、大きめのバッグでスポーティに決めたテイストミックススタイルで、周りと差がつくおしゃれなスウェットコーデが完成。

関連記事: