コスパ重視ならコレ!【無印良品】オシャレで最高!「便利グッズ」

コスパ重視ならコレ!【無印良品】オシャレで最高!「便利グッズ」

シンプルなデザインが魅力的な商品が揃う【無印良品】には、マニアが大絶賛するコスパ◎の「便利グッズ」があるそう。見つけたら即購入がおすすめの4商品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

長巻タイプが嬉しい!「トイレットペーパー 長巻ダブル」

最初にご紹介するのは、無印良品マニアの@muji__kkoさんが「絶対に買って損しません」と激推しするこちら。無印良品では、トイレットペーパーを1ロールずつ販売しているそう。必要な分だけ購入できるのが嬉しいですよね。そしてなんとこちらは、一般的なトイレットペーパーの「5倍」の長さがあるそう。「髪質も柔らかい」「使用感もとてもいい」と使い心地の良さも◎ 気になる方はぜひ試してみてください!

コスパ最強!?「カーペットクリーナー」

あると便利なカーペットクリーナーですが、置きっぱなしにすると生活感が出てしまって……とお悩みの方も多いのでは? 無印良品のこちらのアイテムなら「見た目が超シンプルだから見えるところに置けるのが◎」と@muji__kkoさんも絶賛されています。本体は¥390(税込)とお手頃価格で、さらに「替えテープ3本299円で売られてます!」とのこと。コスパの良いおしゃれなクリーナーをお探しの方におすすめです!

関連記事: