速攻カゴぶち込めーーーッ!!【無印良品】ムジラーも“ガチ愛用中”♡「収納アイテム」って?

速攻カゴぶち込めーーーッ!!【無印良品】ムジラーも“ガチ愛用中”♡「収納アイテム」って?

お部屋に馴染むシンプルなデザインのアイテムが、多数ラインナップされている【無印良品】にはマニアが愛用している「収納グッズ」があるそう。見つけたら即購入がおすすめの4商品をご紹介するので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

お安くゲットできたらラッキー!「スチールユニットシェルフ」

無印良品では、商品の入れ替えや廃盤などでお店に展示してあったアイテムが「現品処分」として値下げして販売されることがあるそう。@hi_minimalistfuneさんが、いろいろな店舗に足を運んでチェックした「現品処分」の中でも特におすすめするのがこちら。「組み替えたり、増やしたり、ライフスタイルに合わせて」変えられる便利なシェルフ。ただ、組み立てが大変なのでこの「現品処分」のように「初めから組み立てている商品はありがたい」と絶賛されています。

デッドスペースを有効活用「壁につけられる家具 ポケット」

木の質感がオシャレなこちらも@hi_minimalistfuneさん愛用中の「現品処分」アイテム。「リモコンや文房具を壁に収納できる」便利グッズで、これを使えば「デスクが広くなる」と絶賛されています。頻繁に使うアイテムを浮かせて収納したい方におすすめの1品です。

関連記事: