ヘッドスパが得意な池袋のヘアサロン3選!ゆったり半個室や厳選ブランドの体験も

ヘッドスパが得意な池袋のヘアサロン3選!ゆったり半個室や厳選ブランドの体験も

編集部おすすめの、池袋にあるヘッドスパが得意なヘアサロン3選をご紹介。多様な髪の悩みを改善してくれるオージュアや自社開発ブランドなど厳選商材を使用したスパが体験できるサロンや、半個室でゆったり過ごせるサロンなど、自分にぴったりのヘアサロンを見つけて極上のひとときを過ごそう。

【hair + resort valentine】
マンツーマンの信頼できる施術。深いリラクゼーションを体感して

中世の古城をイメージした、非日常的な気分が味わえるサロン。すべての工程をマンツーマンで行うため、初めてでも安心できるのが嬉しい。

席同士の間隔を広く取ったフルフラットベッドが並ぶシャンプーブースでは、プラネタリウムで星空が広がる空間の中、オージュアを使った極上ヘッドスパが堪能できる。

▼口コミPICK UP
「シャンプー台エリアにプラネタリウムとヒーリング音楽が流れていてとてもリラックスできました。服が汚れないように専用ガウンが用意されていたり、席ではカットのみでしたが飲み物やお菓子を用意していただけました。」(ダニエルさん)
「ヘッドスパの強さが私好みの強めで、こめかみから耳あたりのリンパまでしっかりとほぐしていただきました。気持ちよかったです。」(maicoro164さん)

店舗データ

サロン名:hair + resort valentine(ヘア リゾート バレンタイン)
住所:東京都豊島区西池袋3-22-15 大林ビル1F
アクセス:JRほか「池袋駅」南口より徒歩5分
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休

【ANell】
癒しのスパとオーガニックが自慢。ゲストの悩みとストレスを解消

育児や仕事疲れなど、メンタルも体調も不安定でストレスフルな大人女性におすすめの、日頃のストレスを遮断し心身の開放と癒しを提供するオーガニックサロン。

非日常的な空間で受けるメディテーションヘッドスパは、音や光、香りを五感で感じながら脳を休ませて。

▼口コミPICK UP
「トリートメントとシャンプーは自社開発のブランドで自分で香りや効果を確認して選べました。ヘッドスパはこだわっており、とても気持ちよかったです。」(いかりんさん)
「ヘッドスパが本当に気持ちよくて育児の疲れが取れました。香りも選べて心地よい時間が過ごせたので、次行くときもスパは絶対お願いしたいです!」(さっちゃんさん)

店舗データ

サロン名:ANell(エネル)
住所:東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル4F
アクセス:JRほか「池袋駅」C6出口より徒歩2分
営業時間:10:00~21:30
定休日:火

関連記事: