さすがセリア…やっぱお洒落だわ!周りに広がらずこっそり使える!大満足なガラスボトル

デザイン◎使い勝手◎のロールオンタイプのお洒落なガラスボトルをセリアで発見しました!スプレータイプと違って、つけた時に匂いが周りに広がらないから、出先で香水を付け直したいときでも気兼ねなく使えます。量のコントロールがしやすいので、つけ過ぎ防止にもおすすめです。小さいので持ち運びにも便利ですよ♪

商品情報


商品名:ガラスローラーボトル ミニサイズ ウッド調

価格:¥110(税込)

サイズ(約):直径20mm×高さ52mm

販売ショップ:セリア

デザイン◎でコスパ良し!セリアの『ガラスローラーボトル ミニサイズ ウッド調』

セリアでお買い物中、デザイン性の高いロールオンタイプのボトルを発見!

本体はガラス製で、八角柱のようなカクカクっとした形をしています。くすみブルーの色味も綺麗ですよね♡

キャップは木目調。本物の木ではありませんが、こちらもデザイン性高めです◎

本物の木にしか見えませんが、キャップを取り外してみるとこの通り。

裏側は素材そのものの色になっていました。

ボトルにはステンレスボールと一体になった内キャップが付いています。

詰め替えは内キャップを外してから行います。口が小さいので、スポイトなどがあると詰め替えやすいですよ。

アルコールを含有しているものは使用不可となっているので避けましょう。

関連記事: