EPEIOSから、モダンなデザイン&スマートな機能性を備えた電気ケトル「COVE」販売中

シーン別に使い分けられる2つのモードを搭載

コンパクトでミニマルな機能にもかかわらず、生活シーンに合わせて選べる2モードを搭載。設定温度まで加熱した後、保温を開始する「加熱モード」、自動的に100℃に加熱し、設定温度まで自然に冷却後、保温が始まる「煮沸モード」がある。

忙しい朝や急な来客時には、加熱モードでスピーディーにお湯を沸かし、白湯・赤ちゃん用のミルクを作る時は、煮沸モードを使用することを推奨している。

健康志向から近年人気の「白湯」をつくれる煮沸モードは、女性ユーザーの声から採用されたモードとのこと。

1℃単位での温度調整も可能

高温(80~100℃)で淹れるコーヒーや紅茶はもちろん、日本茶や粉ミルク(60~80℃台)、人肌に近い白湯などさまざまな飲み物を楽しめるように、1℃単位で温度調整が可能。

また、在宅ワークが増え、自宅で長時間仕事をする機会が増えたこともあり、いつでも温かいドリンクをすぐに飲めるように最大24時間保温が可能となった。0~24時間で1時間単位の調整が可能。設定温度が95℃以上の場合、保温温度は約95℃となる。

関連記事: