自宅でリベイク!「すばやきトースター」とクロワッサンが当たるSNSキャンペーン開催

メゾン・ランドゥメンヌ・ジャポンは、シロカと共同で、11月30日(木)~12月6日(水)の期間、「おうちでリベイク!キャンペーン」と題したInstagramキャンペーンを実施している。

パリ発のブーランジェリー・パティスリー

「Maison Landemaine(メゾン・ランドゥメンヌ)」は、2007年にパリに1号店をオープンし、現在ではパリに30店舗、東京に4店舗を構えるブーランジェリー・パティスリー。“アルティザンの信念を貫く”をモットーに全て一から手作りで全ての商品を日々作り上げている。

クロワッサンは本場パリでもそのおいしさに定評のある、大人気の一品。1日12,000個以上を売り上げる、本場パリに認められたそのままの味が日本でも楽しめる。

現在、麻布台店と赤坂店にはシロカの「すばやきトースター」を設置中。トースターでパンをあたため直し、焼きたてに近い状態にもどす“リベイク”を自由に楽しめる。

おいしさと時短を叶える「すばやきトースター」

シロカは、日々の暮らしに小さな喜びや心地よさをもたらし、彩りを添えられるよう、ワクワクする機能や暮らしになじむデザインにこだわった家電製品を展開している。

シロカの「すばやきトースター」は、高火力ですばやく焼き上げ、パンの水分を閉じ込めることで、表面はサクサク、中はモチモチの理想的なトーストを実現。独自技術の「炎風テクノロジー」ですばやくムラなく焼き上げ、おいしさと時短の両方を叶える。

40~280℃まで選択できる幅広い温度設定や10cmの庫内の高さで、多彩なメニューに対応可能。天面が焦げやすく、リベイクが難しいクロワッサン専用のモードも搭載しており、温度や時間の設定は不要で、手軽に焼きたてのようなサクサク感やバターの香りを楽しめる。

関連記事: