ラップの切り口にイライラ!一瞬で見つける方法に「断然早い」「人生の苦難が解決した」

ラップの切り口にイライラ!一瞬で見つける方法に「断然早い」「人生の苦難が解決した」

ラップの始まりが行方不明になると、ついイライラしてしまいますよね。本記事では、警視庁警備部災害対策課(@MPD_bousai)がX(旧Twitter)でポストした「切り口の見つけ方」をご紹介。詳しい手順を解説しつつ、SNSの口コミもお届けしますよ。

ラップの切り口が行方不明…。簡単な見つけ方は?

日々の暮らしで何かと役立つラップ。いざ使おうとしたら、「切り口が見つからない……」なんてことありませんか?

SNSにも「本当にイライラする」「ストレスがたまる」との声がずらり。悩んでいる人がたくさんいるようです。

本記事では、警視庁警備部災害対策課(@MPD_bousai)がX(旧Twitter)でポストした「ラップの始まりを簡単に見つける方法」をご紹介。手順を詳しく解説します。

投稿には「やってみる」「いいこと知った!」と反響

警視庁のXには「参考になる」「いいこと知った」「やってみる」といいねが殺到。実際に試した人たちからも、「簡単に切り口が見つかった」「人生の苦難がひとつ解決した」のような感想が寄せられてました。

用意するもの

・輪ゴム……1個

関連記事: