猫の身の回り品がメインの「Onddoka」登場。肌触りを熟知した下着メーカーが開発

インナー小売業を行っているアウトワールドが、猫の身の回り品をメインとしたペットグッズブランド「Onddoka(オンデョカ)」を発表。猫の日である、2月22日(木)より公式オンラインストアにて、正式に販売をスタートする。

これまでの経緯

アウトワールドは、2014年10月から「Sheepeace(シーピース)」というレディースインナーブランドを展開している。「シーピース」は30~50代の着心地が快適なインナーに興味のある女性を対象にしており、その特徴は、締め付けない着用感だ。しかし、コロナ禍の影響により、おうち需要が増え、大手を含む下着メーカーから類似アイテムが多数市場に出回り、販売に伸び悩んでいた。そこで、今回、同社の強みをペット市場に転換し、猫用の日用品をリバーサル商品として新たに販売を開始する。

猫の日用品ブランド

「Onddoka」では、主に首輪やベッド、フードマット、猫用おもちゃなど、ファブリックを中心としたアイテムを展開する。

価格は、首輪1,980円~2,310円、フードマット1,980円、エリザベスカラー4,620円、ベッド7,480円、キャットトイ1,650円~2,860円。

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