【モスバーガー】肉の日限定「にくにくにくバーガー」が2月で販売終了(涙)。9日と29日限定発売だよ

【モスバーガー】肉の日限定「にくにくにくバーガー」が2月で販売終了(涙)。9日と29日限定発売だよ

「モスバーガー」の人気商品「にくにくにくバーガー」が、2024年2月をもって販売終了(涙)。毎月29日「にくの日」限定で販売されていた「にくにくにくバーガー」をはじめとする3商品を味わえる最後のチャンスです。終売商品のラインナップについて、詳細をお届けします。


モスバーガー「にくにくにくバーガー」

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」って?

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」は、テレビ番組の企画で2017年6月に誕生。以来、翌7月からは、毎月29日“にくの日”限定の人気商品として親しまれてきました。バンズ(パン)もライスプレートも使用しない、糖質制限を意識した商品としても評判です。

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」、販売はいつまで?

モスバーガーにて毎月29日“にくの日”限定で販売されていた「にくにくにくバーガー」、「スパイシーにくにくにくバーガー」「新きんにくにくバーガー」の3商品は、2024年2月をもって販売終了。お肉好きにはたまらない限定バーガーを味わえる最後のチャンスです! 「肉の日」である2月9日に加え、うるう年の今年は、29日にも販売が行われますよ。

最終販売2024年2月9日(金)、29日(木)の2回で販売終了対象店舗全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)※すべてAM10:30 からの販売

関連記事: