えっダイソーさん300円で良いんですか?1500円覚悟が1/5で済んじゃった神コスパ商品

足がむくんでツライ時に便利なアイテムをダイソーで発見しました。『挟みこみローラー(足用)』は足を挟み込んでマッサージできる、ローラータイプのマッサージ器具。両サイドのハンドルを持って動かせば、ローラーに付いた小さな突起が筋肉を刺激してくれます。しかも、たったの330円。これは見逃せません!

商品情報


商品名:挟みこみローラー(足用)
価格:¥330(税込)
販売ショップ:ダイソー

両脇から挟んでマッサージ!リフレッシュ効果抜群の足用ローラー

デスクワークや勉強時にずっと同じ姿勢でいると「足がむくんでツライ…」と感じることがありませんか?そんな時に便利なアイテムを、ダイソーのフィットネスグッズ売り場で発見しました。

その名も『挟みこみローラー(足用)』というこちらの商品。足の太ももなどを挟んで、刺激できる健康器具です。

細部を見てみると、ローラーの部分に小さな突起がたくさんついています。ローラーが360度回転しながら、突起が筋肉を刺激してくれるので“痛気持ちいい”というわけです。

しかも『挟みこみローラー(足用)』は商品名通り、足をしっかりと挟み込める構造が特徴的。

ローラーの間に太ももやふくらはぎをギュギュっと挟めば、両サイドから刺激を与えられるので、効率よくリフレッシュできます。

両サイドにハンドルが付いているから、ハンドルをしっかり持てば、ローラーを動かすのにあまり力がいらないのも、ありがたい点です。

たまに挟む角度を変えながらマッサージすると、リフレッシュ効果抜群!筆者はデスクワークで脚がむくみやすいので、気が付くと『挟みこみローラー(足用)』でコロコロしていますよ。

関連記事: