まるで地毛のよう! 手軽に薄毛をカバーできる『スーパーミリオンヘアー レディースセット』で自然にボリュームアップ

まるで地毛のよう! 手軽に薄毛をカバーできる『スーパーミリオンヘアー レディースセット』で自然にボリュームアップ

人は誰でも美しくあり続けたい。そのために、髪が影響するところも大きいのではないだろうか。気になるところを簡単にカバーしてくれる、自然な仕上がりの『スーパーミリオンヘアー レディースセット』を使ってみた!

独自加工の繊維で手軽にボリュームアップ!

1973年創業のルアン株式会社は、年齢とともに変化する髪について研究を重ねてきた会社。「スーパーミリオンヘアー」は、同社を代表する、発売から35年以上のロングセラー商品。年齢層問わず、幅広い層の人たちに愛用されている。

今回は『スーパーミリオンヘアー レディースセット』(希望小売価格 税込3,080円・販売中)をご紹介!

「スーパーミリオンヘアー」は、特殊加工された人工毛(植物系繊維)。気になる部分にふりかけるだけで、瞬時に髪が増えたような自然な仕上がりになるという、手軽で画期的な増毛法。

ハリウッド映画やTVスターも使用しているそうで、日本はもちろん、世界のプロにも認められる商品だ。

『スーパーミリオンヘアー レディースセット』は、「スーパーミリオンヘアー」(10g)と「スーパーミリオンヘアスプレー」(35g)がセットになった商品。

女性らしくエレガントなデザインで、携帯にも便利なサイズだ。

カラーバリエーションは6色展開されているので、自分に合った色が選べる。

それでは、早速ためしてみよう。

瞬時に髪が増える感覚

箱の中には、この2本が入っている。

商品の特長や使用法は、箱の内側に書かれているので開いてみよう。

まずは「スーパーミリオンヘアー」を確認。

シールは、部分的にはがせるようになっているので、出す量を調節できる。

ちょっと、手に出してみよう。

サラサラ、ふわふわのパウダー状だ。ん? 触っても色素が手につかない。

それもそのはず、「スーパーミリオンヘアー」は、独自に加工された繊維。染料ではないから衣服への付着の心配も不要。それに植物系なのでお肌に優しく、公的機関によるパッチテストも実施済み※だそう。また、日本製というところにも安心感がある。

※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

使い方はとっても簡単。スタイリングした後に、気になるところにポンポンして、地肌が見えなくなるくらいまでふりかけよう。

軽くなでて、振りかけた「スーパーミリオンヘアー」が、髪の下になるように落ち着かせる。


仕上げに「スーパーミリオンヘアスプレー」を一振り。

あとは触らず、乾くのを待つだけ。このスプレーが、雨・風・汗から守ってくれるのだ。


気になる分け目もこのとおり!


カラーした髪が、伸びてきたときにも使える。


つむじの割れ目もサッと隠せてボリュームアップ。

本当に一瞬で終わるので、忙しい時間でも負担にならない。立ち上がりがシャキッとするので、髪にコシがなくてペタっとしてしまう人にもお勧め。

関連記事: