手の感触だけでプレセントを当てよう。「giftool【宝箱】なんじゃらホイ」登場

東具は、「giftool(ギフトゥール)【宝箱】」の新商品「giftool【宝箱】なんじゃらホイ」を、AmazonとYahoo!ショッピングにて、3月22日(金)より発売を開始した。

鍵付きがうれしいgiftoolの「宝箱」

「giftool【宝箱】」は、子どもの“とびっきりの笑顔”のための宝箱型のギフトボックス(※)。鍵がついているため、子どもや大切な人に喜ばせる瞬間を、計画的に演出することができる。

鍵をどこかに隠し、鍵探しを楽しんでみたり、お祝いする人に関するクイズに答えられたら鍵を開けたりなど、いつもと違うコミュニケーションを図ることが可能。また、飛び出すシートの裏には、メッセージカードをセットできるため、いつもは伝えづらい特別なメッセージを伝えることができる。

「giftool【宝箱】」は組み立ても簡単。ハサミもテープも使用しないため、工作が苦手な人でも簡単に組み立てることができる。

新商品「giftool【宝箱】なんじゃらホイ」が登場

「giftool【宝箱】」の新商品として発売される「giftool【宝箱】なんじゃらホイ」は、手の感触だけでプレセントを当てるゲームが楽しめる商品。

誰もが簡単に謎解きクイズを楽しめる「なぞときシート」が付属しており、家族みんなで謎解きをしながら、楽しい時間を過ごすことができるのが特徴だ。

なぞときシートで鍵を見つけて宝箱を開けると、飛び出すシートではなく、手を入れることができる大きな穴が空いている構造になっている。

プレゼントをもらうまでの時間は通常の「giftool【宝箱】」より長く体験できるため、プレゼントの中身以上に、プレゼントをもらったときの体験を、さらに一生の思い出にすることができる。

さらに、LINEで無料のお友だち登録をすると、40種類以上の謎解きクイズやプレゼント体験を盛り上げる効果音が使い放題の「giftown(ギフタウン)」を利用できる。プレゼントを渡した後もスマホで謎解きクイズを楽しむことができる。

関連記事: