それ、【しまむら】って本当?  こなれ感出る「デニムアイテム」

それ、【しまむら】って本当? こなれ感出る「デニムアイテム」

今シーズンもおしゃれさんの間でトレンド継続中の「デニムアイテム」。今回は【しまむら】から登場したこなれ感のあるデニムアイテムを一挙にご紹介します! 普段使いしやすいジーンズと夏まで使えそうなデニムワンピをピックアップしたので、春服を新調したい人はぜひ手に取ってください。

緩やかなカーブがこなれ感を演出するコクーンパンツ

緩やかなカーブがこなれ見えを叶える「コクーンシルエットデニムパンツ」¥2,420(税込)。レッグラインが目立たないゆったりシルエットなので、体型カバーしたい人にぴったり。裾はフリンジになっており、コーデにトレンド感をプラスしてくれます。

夏まで使える! 爽やかなデニムワンピ

ウエストのリボンが女性らしい雰囲気を放つ、高見えデニムワンピ。薄手なので、インナー次第で夏まで着られるのが魅力です。

ftn本サイトでは、他にも【しまむらのおしゃれバッグ】など最新のニュースを公開中!

ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事ではSEASON REASON by Lin.&Red、@naco_rooms様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M

関連記事:

ftn-fashion trend news-
ftn-fashion trend news-
誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり
誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり