韓国のカラーコンタクトレンズブランド「chuu Lens(チューレンズ)」が、東京・原宿に上陸!4月5日(金)、海外初のフラグシップストアを渋谷区神宮前にオープンする。
待望のオフラインストアをオープン
韓国ファッションショッピングモール「chuu」がプロデュースした「chuu Lens」。「眺める視線」「世界を眺める視線」「世界にあなたを見つめる視線」をレンズに表現しており、雑誌のような印象的なパッケージと、瞳に溶け込むレンズデザインで、グローバルな支持を得ている。
日本では、公式オンラインサイト、Qoo10でのオンライン販売のみだったが、今回、原宿に待望のオフラインストアをオープンすることとなった。
原宿店のコンセプトは「アリスの家」
原宿の店舗内部は、韓国・ソウルのヨンナム店に続いて「不思議の国のアリス」を再解釈し、「日常の中の非現実性」を空間コンセプトに取り入れているのが特徴。「アリスの家」がコンセプトの原宿店では、各エリアごとに異なる経験ができ、日本限定のうさぎのぬいぐるみと写真が撮れるフォトスポットや、造園も随時追加される予定だ。
さらに、自分の目に合うレンズを見つけられる「アイBTI(눈BTI)」診断、検眼サービス、ユニークな空間デザインなど、「chuu Lens」が目指す方向性に対するブランド哲学も体験することができる。
商品ラインナップは、「chuu Lens」のカラコンシリーズ、「chuu Lens」でしか出会えないグッズ、ベスト商品で構成。
夕暮れの月明りのような神秘的な瞳を演出する月光カラコン「Aube Pie 1Day Moon Beige」や、
ダークベージュとアッシュグレーが混ざり、ほのかに甘いソフトなカラーの「Milk & Tea 1Day Cream Gray」、
高級感あふれるグレーと光沢感のあるエンジェルリングがモダンな瞳を演出する「Aery Rose 1Day Lucid Gray」、
ミルクを一滴混ぜたようなベビーブラウンで、柔らかいまなざしを演出する「Pompon Pop 1Day Bubble Brown」などが並ぶ。
配信: STRAIGHT PRESS