シンプルに顔が好きな若手女優ランキング!浜辺美波、広瀬すずを抑えて1位に選ばれたのは…

シンプルに顔が好きな若手女優ランキング!浜辺美波、広瀬すずを抑えて1位に選ばれたのは…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、シンプルに顔が好きな若手の女性俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 浜辺美波
2位 広瀬すず
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「浜辺美波」!

2011年に「第7回 東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りした「浜辺美波」。翌2012年に俳優デビューすると、2015年放送の連続テレビ小説『まれ』(NHK)に出演して注目され、2016年には『咲-Saki-』(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たしました。以降も数々の作品で主演を務めており、2023年には連続テレビ小説『らんまん』と映画『ゴジラ-1.0』の両作品で神木隆之介と共演。共にヒロイン役を演じて話題となりました。

生年月日:2000年8月29日

2位は「広瀬すず」!

雑誌の専属モデルとして芸能活動を始め、2013年にドラマで俳優デビューした「広瀬すず」。2015年に『学校のカイダン』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演を果たすと、同年公開の映画『海街diary』でメインキャストの一人を演じて注目される存在となりました。以降も映画『ちはやふる』シリーズや連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)など数々の作品に主演しており、2025年には杉咲花、清原果耶と共にトリプル主演を務める映画『片思い世界』が公開予定です。

生年月日:1998年6月19日

関連記事: