複数のストリートブランドを展開するyutoriによるブランド「HTH(エイチティーエイチ)」が、4月5日(金)、横浜ビブレにてグランドオープンする。
カジュアル×海外ストリート
カジュアルなアイテムをベースに海外ストリートをミックスしたスタイル、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている「HTH」。インパクトあるハートのブランドロゴを乗せたメインデザインや、「HTH」らしいポップな配色、トレンドに合わせたセットアップなど、ユニセックスサイズでの商品展開は、カップルや友達とのおそろいコーデの定番にも選ばれている。
キーホルダーや靴下などの小物アイテムも人気だ。
複数のファッションブランドを展開
「HTH」を展開するyutoriは、2018年4月創業。アパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月にZOZOグループ入りを発表した。「genzai」「9090」「centimeter」「My Sugar Babe」など複数のファッションブランドを展開し、Instagramの累計フォロワー数は、2024年2月時点で、175万人を突破。2022年4月にブランド「F-LAGSTUF-F」、8月にはA.Z.Rがyutoriグループへ参画した。
自社ECサイト「YZ STORE」の展開のみならず、全国で19の実店舗(2023年12月時点)を展開している。
配信: STRAIGHT PRESS