【長野県立科町】「白樺リゾート池の平ホテル」新本館1周年記念「オリジナルスイーツ付プラン」販売中

白樺湖のほとりに佇む宿泊・複合施設「白樺リゾート池の平ホテル」の新本館が4月22日(月)にオープン1周年を迎えるにあたり、パティシエオリジナルのスイーツが付いたプランが登場。土曜・GW を除く3月11日(月)~5月31日(金)の期間に味わうことができる。

白樺湖のほとりで居心地の良さを提供

「白樺リゾート 池の平ホテル」は、白樺高原寮として開業してから約70年、「訪れて良し、住んで良し」な地域と地続きのリゾートをめざして、現在はホテルのほかに遊園地・美術館・スキー場などの施設を含む「白樺リゾート」を展開している。

白樺湖は、標高1450m、湖周は約4km、高原の澄んだ空気とのどかな自然に恵まれた「レイクリゾート」。澄んだ空気の中で穏やかに佇む白樺湖の周りでは、体を使ったアクティビティで遊ぶのはもちろん、季節の花が広がる庭を散策したり、湖畔でただただのんびりしたり。訪れた一人ひとりが思い思いの時間を過ごせる、居心地の良さを提供することを目指している。

オリジナルスイーツ付プランが登場

新本館オープン1周年を迎えるにあたり、ホテルパティシエがつくるオリジナルスイーツをディナーにて提供。白樺湖の雪解け、高原の春をイメージしたムースケーキに季節のフルーツなどをあしらったワンプレートだ。

同プランの特典では、「パティシエオリジナルスイーツ」1部屋につき1プレートと、「ノンアルコールスパークリングワイン」1部屋につき355ml 1本が用意されている。

関連記事: