【新発売】1日1回ペタッと貼るだけ! 妊娠に役立つ成分を配合した『うふり ママの準備パッチ・パパの準備パッチ』をおためし♪

【新発売】1日1回ペタッと貼るだけ! 妊娠に役立つ成分を配合した『うふり ママの準備パッチ・パパの準備パッチ』をおためし♪

妊活中のサプリを飲むのが面倒だったり、飲み忘れてしまったりという悩みを抱えている人は多いはず。また旅行などの予定があると、持ち運ぶのが面倒という声もよく耳にする。そこでおすすめしたいのが、貼るだけでOKの『ママの準備パッチ・パパの準備パッチ』。1日1回で気軽に使える、貼るパッチをおためししてみた。

貼るだけでアプローチするから手軽に使える!

育児用品などの輸入・販売を手掛ける日本エイテックス(東京都)。ベビー用品をはじめとする自社製品の企画・製造を日本国内で行い、厳しい基準を満たした安心のものづくりを行っている。

同社の産前産後のママに寄り添うスキンケアブランド「ufli(うふり)」から、『ママの準備パッチ・パパの準備パッチ』(それぞれ10パッチ入・希望小売価格 税込1,650円)が新発売する。

妊活中の男女に向けて開発された貼るタイプのサプリで、妊娠に重要とされている成分を配合。オリジナル浸透技術を採用したパッチを肌に直接貼るだけで、さまざまな成分が持続的にじわじわ&しっかり浸透(※1)してくれる。

医療用メーカーとの共同開発で作られたパッチは、皮膚から様々な成分が少しずつ身体に角質層まで浸透するので、6時間以上の使用がおすすめ。保湿性の高い成分も配合しているので、潤いを同時に保てるのも嬉しいポイントだ。

(※1)肌の角質層まで

薄いパッチで、貼っている違和感もなし

『ママの準備パッチ』には、葉酸(※2)・ビタミンD(※3)・亜鉛(※4)などを配合。

(※2)整肌成分(※3)コレカルシフェロール(整肌成分)(※4)グリシン亜鉛(整肌成分)

中には10枚のパッチが入っており、直径4㎝ほど。この大きさなら、どこに貼っても目立つことはなさそうだ。

使い方はとっても簡単。まずは透明フィルムの切れ目部分をめくる。

粘着面を肌に張り付け、密着させれば完了だ。

貼り付ける場所は腕・胸・背中・太もも・すねなどどこでもOK。薄いフィルムのような質感で、貼っていることも忘れそうなほど違和感なし。外すときも痛みなどなく、手軽に使用できる。