セクシーだと思う20代俳優ランキング!平野紫耀、新田真剣佑を抑えての1位は…

セクシーだと思う20代俳優ランキング!平野紫耀、新田真剣佑を抑えての1位は…

ドラマや映画にメインキャストで出演している事も多い20代俳優。みなそれぞれに魅力は異なりますが、中には一目見ただけでドキッとしてしまうような色気を漂わせている人もいますよね。
そこで今回は、セクシーだと思う20代俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 平野紫耀
2位 新田真剣佑
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「平野紫耀」!

2018年~2023年にかけてアイドルグループ「King & Prince」で活動し、事務所移籍後の2024年1月にダンス&ボーカルグループ「Number_i」のメンバーとして配信シングル『GOAT』で再始動を果たした「平野紫耀」。旧グループでのCDデビュー前から俳優としても活動しており、数々の作品にメインキャストで出演。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズや連続ドラマ『クロサギ』(TBS系)などで主演を務めました。

生年月日:1997年1月29日

2位は「新田真剣佑」!

アクションスターとして活躍した千葉真一(故人)を父に持ち、幼い頃から子役としてドラマや映画に出演していた「新田真剣佑」。高校卒業後の2015年に俳優業を本格化させると、翌2016年に映画『ちはやふる』の2部作にメインキャストで出演し、「第40回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。2021年以降は活躍の場を海外作品へと移しており、2023年にはハリウッド大作映画『聖闘士星矢 The Beginning』で主演を務めました。

生年月日:1996年11月16日

関連記事: