「ズボンに…ついてるよ」デート中にまさかの失態!焦っていると彼が…!?【生理の失敗】

「ズボンに…ついてるよ」デート中にまさかの失態!焦っていると彼が…!?【生理の失敗】

ある日、私は恋人とデートで遊園地に遊びにきていました。しかし、気づかぬうちに生理が始まっており、ズボンにはっきりとシミが。どうすればいいのかパニックになってしまったとき、彼氏がしてくれたこととは……。


デート中に突然の生理、思わずパニックに…

その日は遊園地へデートにきていた私たち。夏の暑い日だったこともあって、汗をかなりかいてしまっていました。そのためか、私は生理が始まったことに気が付きませんでした。


そしてアトラクションに乗ったあと、彼から突然こんな言葉をかけられたのです。


「ズボンのところ……血っぽいの付いてるけど大丈夫?」。


私ははっとしました。トイレに行って確認してみたところ、ズボンには真っ赤な経血のシミがありました。私の頭は真っ白になりました。

突然の生理…そのとき、彼氏の行動は?

トイレからパニック状態で出てきた私に対して、彼氏は「大丈夫? 生理?」と声をかけて背中をさすってくれました。


そして、彼が羽織っていたカーディガンを私に借してくれて、「とりあえず腰に巻いておきなよ。そしたら、ズボン買いに行こうか?」と声をかけてくれたのです。


私はデートを台無しにしてしまったという罪悪感もあり、「カーディガン 、汚れちゃうかも……」と彼に言いました。けれど、彼は「いいから」とやさしい言葉をかけてくれました。

関連記事: