2018年1月、カーディフでの王子夫妻(C)GettyImages
3月14日にブランドをスタートしたものの、何も販売せずサイト更新もなしという状態が続いていたメーガン夫人のライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」。ここにきて初商品が明らかになり、ネット上で話題を集めている。
目次
・メーガン夫人のブランド、初商品は瓶詰めのストロベリージャム
メーガン夫人のブランド、初商品は瓶詰めのストロベリージャム
先月、自身のライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」をローンチしたものの、動きがなかったメーガン夫人。
イギリス王室が大変な時期だからあえて活動を控えているのではないか、Netflixの新料理番組の宣伝ツールとして使うだけなのではないか、などという臆測も流れていたが、さすがにそんなことはなかった。
現地時間16日、デザイナーのトレイシー・ロビンズが、インスタグラムのストーリーにレモンと瓶詰めのストロベリージャムが入ったギフトバスケットの写真を投稿。「デリシャスなバスケットをありがとう! すごく気に入ったから、誰ともシェアしないかも」とスマイルマークをつけた言葉と、「アメリカン・リビエラ・オーチャード」をタグ付けし、そして「モンテシートのグッドネス」という言葉にもハッシュタグをつけ、待ちに待った夫人のブランド商品であることをアピールした。
手作り感が伝わってくるジャムには、ブランド公式インスタグラムでお披露目されたゴールドのロゴがプリントされたラベルが貼られており、また「限定50個の中の17」を意味するシリアル番号も記されている。
配信: サイゾーウーマン