1000種類以上の美容法を試したMEGUMIプロデュースのスキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」が発売

1000種類以上の美容法を試したMEGUMIプロデュースのスキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」が発売

MEGUMIが商品企画開発からフルプロデュースしたスキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」から、第1弾としてスキンケア5商品が発売。MEGUMIが10年以上にわたって1000種類を超える美容法を試して実感した、植物が持つ本来の力と、皮膚科学による力を掛け合わせることで、肌土壌を整え、オールシーズン自分の思い描く理想の肌へ導く。さらに、心を解きほぐす香りにも注目。

ブランドコンセプト

「美肌は心を強くする」

20代の頃、人生最大の肌荒れと劣化から、自分でも驚くほど心がネガティブになってしまう経験をしたMEGUMI。それから10年以上かけて1000種類を超える美容法を試した結果確信したこと、それは「日々の積み重ねが肌を美しくし、肌がきれいになれば内面から輝きを放つことができる」ということ。
 そのようなMEGUMI自身の経験と、とどまることのない美への探求心から誕生したのがAurelie.(オレリー)。
Aurelie.(オレリー)はフランス語で「輝く」という意味。人が「輝く」のは確固たる自分がいるから。だからこそ日々のスキンケアを通して、忙しい中でも日々前向きに頑張りたいと思う女性に寄り添うことで、肌も内面も輝きを放ってほしいという願いを込めている。

関連記事: