ビフェスタが、肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインナップでブランドリニューアル

ビフェスタが、肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインナップでブランドリニューアル

ビフェスタが、「セラムクレンジングオイル」・「ミセラークレンジングシート パーフェクトグロウ」・「リップスクラブバーム」・「リップセラムパック」計4品をラインナップに加え、全16品を2024年8月26日(月)にリニューアル発売。肌への優しさはそのままに、機能性を向上し新ラインナップでデザインを刷新。触れるたびに嬉しくなる、潤いに満ちた素肌をめざそう。

「ビフェスタ」リニューアル背景

「クレンシ?ンク?は大切なスキンケアのファーストステッフ?て?ある」という原点に立ち返り、肌への優しさはそのままに、一部商品の機能性を向上。そして多様化するライフスタイルや価値観に対応した商品ラインナッフ?に拡充し、使うたひ?に肌を潤いて?満たしこころか?弾むようなスキンケアフ?ラント?にリニューアルした。
またテ?サ?インも、トレント?感のあるニュアンスカラーと、潤いに満たされた美肌を想起させる“うる玉”(潤いの玉)を採用し、見た瞬間に品質感と期待感か?伝わるテ?サ?インへと刷新した。

商品情報

関連記事: