仕事を終えた20時過ぎに始まるアラサー女子たちの報告会。「結婚する・しない」「仕事どうする?」そんなリアルな悩みを相談し合う、恋やSEXに奔放なデザイナー・こはる、古風でまじめと見せかけて時々ぶっ飛んだ発言をするりさこ、サブカル女子・きみちゃん。彼女たちは夜な夜な集まっては、人には聞かせられないぶっちゃけトークで盛り上がっていて…?
恋・SEX・男女のアレコレをとことん語りつくす、男子禁制・さわやかエッチな赤裸々女子会マンガ「20時過ぎの報告会」(著・ヤチナツ)から、全22回連載でお届け。今回は第14回となる。
前回、友達に恋人を紹介したい彼氏のために変わろうと決心したが、結局数か月後に別れてしまったりさこ。今回は、こはるがブラック企業で働いていた頃、身も心もボロボロで…?
配信: WEBザテレビジョン
関連記事: