様々なシーンで活躍する大容量サイズ
4月1日(火)には、お得な大容量サイズの1,000mlを新発売。
200mlと1000mlの2サイズ展開となり、ランチや休憩タイム、家族での団らんやパーティーなど、様々なシーンで果実感たっぷりなおいしさを楽しめるようになった。
また、パッケージは、タイ産オレンジのジューシーさを表現したハルナオリジナルのデザイン。黒とオレンジのコントラストにこだわった、高級感のある仕上がりとなっている。
「Tipco」について
「Tipco」は、1976年にパイナップル生産から事業を開始し、パイナップル缶詰、フルーツジュース、野菜ジュースと事業を拡大。1993年に果汁100%ジュースブランド「Tipco」を創設し、今では売上高が34億バーツ(136億円)を超え、タイNo.1ブランドへと成長している。
現在同社は、世界35ヶ国に輸出するグローバルカンパニーへと変貌を遂げており、今後さらなる飛躍が期待されている。
タイ産オレンジ果汁を100%使用した「Tipcoプレミアムオレンジ100%ジュース」を手に取ってみては。
Tipcoプレミアムオレンジ100%ジュースブランドページ:https://haruna-brand.com/tipco
ハルナX:http://twitter.com/_HarunaHaruna
ハルナInstagram:http://www.instagram.com/_harunaharuna
(丸本チャ子)
配信: STRAIGHT PRESS
関連記事:
配信元
![STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]](https://assets.mama.aacdn.jp/2021/10/STRAIGHT-PRESS_logo-1.png)
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。