「去年買い逃したので早めに購入」無印良品の“ふんわりジャケット”が高評価 「真冬も活躍しそう」「袖も長めでお尻が隠れるので安心」

「去年買い逃したので早めに購入」無印良品の“ふんわりジャケット”が高評価 「真冬も活躍しそう」「袖も長めでお尻が隠れるので安心」

 無印良品では、2025年10月24日から11月3日までの期間、「無印良品週間」を全国の店舗で開催します。無印良品メンバーを対象に、一部商品を除く全品が10%オフになるお得なキャンペーン。気になっていたアイテムを手に入れる絶好のチャンスです。

 なお、今回の無印良品週間は店舗限定の実施で、ネットストアは対象外となります。また、現在は物流障害の影響で無印良品のネットストアでの買い物ができない状態が続いているため、利用を検討している人はご注意ください。

 今回は秋口から初冬の間違いない一枚を探している人に向けた軽アウターとして無印良品の「婦人 ふんわり中わた キルティングジャケット」を紹介します。

「婦人 ふんわり中わた キルティングジャケット」とは

 無印良品の「婦人 ふんわり中わた キルティングジャケット」(税込6990円)は、軽さと暖かさを両立したジャケットです。中わたにはふくらみのある素材を使用し、やわらかな着心地を実現。表地には、蓑(みの)から着想を得た構造の生地を採用し、撥水加工が施されています。

 キルティングはひょうたん型で、ほどよくカジュアルな印象に仕上げています。秋は一枚で、冬はインナーを調整して長く着られる汎用性の高いデザインです。サイズはS〜XL、カラーはアイボリーとカーキグリーン、黒を展開。落ち着いた色味で幅広い年代に合わせやすく、普段使いにも通勤にも取り入れやすい一着です。

購入した人のコメント

 購入した人からは「インナーコートとしても着用出来るので真冬も活躍しそうです」「ゆったりして軽く、気軽に羽織れます。袖も長めでお尻が隠れるので安心です」「去年買い逃したので今年は早めに購入」「どんな服装にも合わせやすそうです」といった声が寄せられています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。